斜め30°上向き快適生活ラボ

こんにちは!エフォート山田です!皆さんの気になる健康の話題について勉強していこうかな?と思っています!楽しめるブログになればいいなぁと思います(。・ω・。)よろしくお願いします(*´ω`*)

TOEIC 300スコアから600スコアを目指す!

こんばんは、エフォート山田です。

f:id:fort1739:20191113003546j:image

久しぶりのブログ更新です。

次の挑戦は、TOEICテストで600スコア!!

 

なんとも不可能に近い目標ですが、挑戦あるのみ!

ネットで調べると、TOEIC対策方法はたくさんありました。その中で、最短で効率的にスコアupできるという「スタディーサプリ」でスコアが上がるかチャレンジします!

スタディーサプリはスマホアプリで、隙間時間に勉強して英語のスコアを伸ばそうというものです。

誰もが夢見る楽にスコアupしたい、英語を話せるようになりたい。

そんなことが可能なのか。時間と金をかけて、実際に検証していきます!

 

600スコアを目指して今日から本気じゃー

では、また明日!