斜め30°上向き快適生活ラボ

こんにちは!エフォート山田です!皆さんの気になる健康の話題について勉強していこうかな?と思っています!楽しめるブログになればいいなぁと思います(。・ω・。)よろしくお願いします(*´ω`*)

医療情報技師の勉強!Day21

f:id:fort1739:20190526103009j:image

 

エフォート山田です

お久しぶりになってしまいました😅

あっと言う間に医療情報技師の基礎知識のテストが1週間後となりました。

 

勉強の進み具合はどうか🤔

 

正直、あんまりやれていないです😫

 

スタートダッシュは良かったものの、その後は足踏み状態😵

結局、直前に詰め込む必要が出てきました

 

10-15回の試験を解いて、80問中60問正解で合格ですが、58〜60点とボーダーラインギリギリな状況です。

 

以上中間報告で内容が薄いですが、勉強時間に費やしているということでご了承下さいませ。