斜め30°上向き快適生活ラボ

こんにちは!エフォート山田です!皆さんの気になる健康の話題について勉強していこうかな?と思っています!楽しめるブログになればいいなぁと思います(。・ω・。)よろしくお願いします(*´ω`*)

ど素人が10/21の情報処理安全確保支援士に挑む!

現在の目標:10/6までに応用情報処理過去問3年を3周(テクノロジー分野)

 

なかなか思うように予定が進まない。

勉強したいのに、仕事の疲れが出てしまい10/4、5は1日の勉強が30分程度であった。

3連休で埋め合わせしたいところだが、土日も仕事がある。。。

 

言い訳してちゃだめだ。

 

言い訳を考えるぐらいなら、勉強できる。

ちょっとでも試験に向けて自信をもてるように、意地でも目標そ達成しなければいけない。

今日は仕事を終えたら、過去問をひたすらやってみせる。

 

ただただ意気込むしかなく、哀れな自分だと感じてしまうが、どこまで悪あがきができるかわからないけれど、やれるところまでやってみたいと思う。

 

今日は参考にならない記事でありますが、読まれた方はありがとうございました。